【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

手越祐也「地上波出演」熱望されるワケ、霜降り明星・粗品の発言にドン引き!?【YouTube急上昇ランク】

2022/07/16 18:00
つべ優子(ライター)

ダイアン・津田&とろサーモン・久保田、険悪動画に「優しさ感じる」?

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏のチャンネル「ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル」では、約1年半にわたり険悪な関係が続いてきたという、とろサーモン・久保田かずのぶとのコラボ動画が公開されました。

 6月28日と7月5日放送のバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、かつて同期で仲が良かったものの、YouTubeが原因で仲違いし、まともに口をきいていない2人の「緊急仲裁企画」を放送。この収録後、楽屋でYouTubeの撮影が行われたそうです。

 冒頭、「今から久保田の楽屋に行って、話したいと思います」と話す津田に対し、ロンドンブーツ1号2号・田村淳は「揉めないでね、これ以上」と忠告。しかし、いざ久保田の顔を見ると、津田は「なんでお前、主導権を握って言う感じにするの?」「こいつ、マジで腹立つわ!」と怒りが収まらず、挙げ句に机を蹴ってしまいます。

 対する久保田も、唐突に「後輩とか、浮気とかで叩かれてるやん? 気を付けなあかんな」と、あたかも津田が不倫でもしているかのような発言をし、津田を「なんかあるみたいな言い方すんなよ!」と、独特な“口撃”で応戦するのでした。

 なお、後編は久保田のチャンネル「もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆」で配信されていますが、動画の最後には、黒い背景におどろおどろしいフォントで「おい津田、俺はまだ許してねえからな」の文字が……。楽屋では終始いがみ合っていた2人ですが、コメント欄には「罵倒しあってるけど、お互い久々に話せてうれしそう」「“喧嘩するほど仲がいい”とはこのこと」「言い合ってるけど、なぜか優しさを感じます」などと、好意的な声が集まったのでした。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/07/16 18:00
手越祐也 LIVE TOUR 2022 「NEW FRONTIER」【Blu-ray】
手越、アイドルオーラ保ってて偉い!
アクセスランキング