【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

手越祐也「地上波出演」熱望されるワケ、霜降り明星・粗品の発言にドン引き!?【YouTube急上昇ランク】

2022/07/16 18:00
つべ優子(ライター)

霜降り明星・せいや、粗品の発言にドン引きしたワケ

 チャンネル登録者数160万人を突破した霜降り明星のチャンネル「しもふりチューブ」では、粗品がせいやの自宅に突撃。ピザを食べたばかりでおなかが空いていない粗品でしたが、料理にはまっているというせいやが“ウェルカムラーメン”を作って無理やり振る舞うことに……。

 睡眠の質を上げると話題になり、品薄状態が続いている「ヤクルト1000」を片手に、「飲むか?」と勧めるせいや。粗品が「どうやって(手に入れた)?」と不思議がると、「教えられへん。闇ルートで仕入れてる」と返したせいやですが、突然ソワソワし始め、「これ大丈夫なんですよね?」「あの人みたいになんないですよね? 小森純さんみたいな」と発言。なぜか“ステマ”を気にし始め、スタッフを爆笑させます。

 その後、キッチンで博多ラーメンを作り始めるせいや。茶色い調味料の小袋を手にすると、粗品が「それ◯◯(ピー音)ですか?」と質問。思わず絶句し、言葉を失うせいやでしたが、すかさず「ラーメンに入れるわけないやろ! ワードのパンチ力強すぎてひるむねん! お前怖いねん、パッとそういうの言えんの! 普通言わんで、思いついても。キモすぎるで」と苦情を連発。

 コメント欄には、「160万人おめでとう! 久しぶりにせいや宅の回を見れてうれしい」「家シリーズは、いつも神回!」「コンビ仲いいですね」などの書き込みが寄せられていました。

手越祐也 LIVE TOUR 2022 「NEW FRONTIER」【Blu-ray】
手越、アイドルオーラ保ってて偉い!
アクセスランキング