恋多き女は手段も選ばない?

『ストレンジャー・シングズ』出演者めぐりドージャ・キャットが大炎上! エディ役に一目ぼれ?

2022/07/12 19:59
堀川樹里(ライター)

早朝5時半に17歳にDMを送るほうが非常識?

 この投稿はすぐにネット上で拡散され、「ドージャが必死すぎて笑える」と大きな話題に。笑い者にされたドージャは、ノアに暴露された現地時間7月7日の夜、公式TikTokアカウントでライブ配信を行い、今回の暴露騒動について、「子どもがやったこと」「若いときって、たくさんの間違いをしてしまう。マヌケなことを、ファックアップなことをしてしまう」と理解を示した上で、「ノアが、私と彼とのプライベートな会話を投稿したことは、信じられないほど意識が低くダサいことだよね」と批判。



 話しているうちに怒りがあふれてきたドージャは、「スネーク(陰口を叩く嫌な奴)だよね」「コソコソしたずるい奴」だと強い口調でノアを批判し、「クールに対応してくれるかと思ったのに、まさかやりとりを公開するなんてね。私は公開してほしくなかったのに」「みっともないし、(私を)利用するような嫌な行為だわ」「恥ずかしい。本当に恥ずかしいこと」「正常ではない」「クールじゃない」と、ノアに対する文句をぶちまけた。



 ドージャの批判に対してノアは何もコメントしていないが、TikTokの投稿は削除。ドージャが好意寄せているジョセフも、暴露のことや、ドージャと連絡をとるのかどうかについて沈黙を守っている。


 ネット上では、ノアが17歳と未成年であること、ドージャは26歳とかなり年齢が離れていることを問題視する意見が多く、「17歳の子にスネークって、大人げなさすぎ」「ドージャは早朝5時半にメッセージを送ってる。こんな時間に17歳にDMを送るほうが非常識でしょ」「共演者との間を取り持ってほしいと大人が子どもにお願いするなんて」「高校生ならDMをさらすことくらいやりそう。17歳にそんなことを頼むドージャのほうがおかしい」と大炎上した。



 ドージャだが、今年1月に日本のYouTuberでミュージシャンのジョージに「何してる?」とツイートし、交際しているのではと大騒ぎされたが、キッパリと否定。恋多き女というイメージを持たれているが、ジョセフとの関係はどうなるのだろうか?

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2022/07/12 19:59
【先着特典】プラネット・ハー(デラックス)【完全生産限盤】(ジャケット写真絵柄ポストカード)
さすがに今回のやり方は大人げないかも
アクセスランキング