恋多き女は手段も選ばない?

『ストレンジャー・シングズ』出演者めぐりドージャ・キャットが大炎上! エディ役に一目ぼれ?

2022/07/12 19:59
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
男性の好みが世界中に知られてしまったドージャキャット(C)gettyimages

 グラミー賞受賞歴のあるラッパーのドージャ・キャット(26)が、世界的ヒットドラマ『ストレンジャー・シングズ 未知の世界』の出演者と連絡をとりたがっていることを、同作に出演する人気俳優ノア・シュナップ(17)がSNSで暴露した。

 ノアはTikTokでドージャのメッセージを公開。「飢えてる」とのコメントをつけて投稿し、バカにされたドージャはブチ切れ、ノアのことを「スネーク(陰口を叩く嫌な奴)」だと批判。ネット上では「未成年のノアに対して大人げない」「未成年にキューピッド役を頼むな」などと大炎上している。


 現在、交際相手のいないドージャは、『ストレンジャー・シングズ 未知の世界』シーズン4にエディ役として出演するジョセフ・クイン(29)に一目ぼれ。シーズン4前半が配信された直後の5月末に「ジョセフ・クインって超イケてる」とツイートし、「確かにカッコいいよね」と反応したフォロワーに対して、「犯罪的(なカッコよさ)だわ」とコメントするなど、彼への好意をアピールしていた。



 しかし、ジョセフからツイートに対するリアクションはなかったようで、ドージャは直接アプローチすることを決意。友人であるノアに、共演者であるジョセフとの仲を取り持ってもらえないかとメッセージを送ったが、「自分でDMしたら?」と冷たくあしらわれてしまった。ドージャの必死な行動がウケると思ったのか、ノアはそのやりとりを無断でTikTokに投稿したのだ。



「ノア、ジョセフに連絡するよう伝えてくれない?」「待って、彼って彼女持ち?」と探るドージャのメッセージに対して、ノアは「大爆笑。彼に直接DM送ればいいじゃん」とそっけなく返答。「彼のインスタもTwitterもわからないの」「だからDMできない」と食らいつかれると、「これですよ、マーム」とジョセフの公式インスタグラムのアカウントを教えている。このやりとりに、「(男に)飢えてるドージャ」というキャプションをつけて、ネット上にさらしたのだ。



【先着特典】プラネット・ハー(デラックス)【完全生産限盤】(ジャケット写真絵柄ポストカード)
さすがに今回のやり方は大人げないかも
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『ストレンジャー・シングズ』出演者めぐりドージャ・キャットが大炎上! エディ役に一目ぼれ?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!