観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ジャニーズJr.・HiHi Jets、“顔”で見る運勢ランキング! 1位は「強運」高橋優斗、作間龍斗は「残念」!?

2022/07/12 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

HiHi Jets・作間龍斗に「残念なところ」アリ! グループ全体の運勢は……

第5位:作間龍斗

ジャニーズJr.・HiHi Jets、顔で見る運勢ランキング! 1位は「強運」高橋優斗、作間龍斗は「残念」!?の画像5
ヘアメイクさん、早急に対応お願いします!(C)サイゾーウーマン

 唇の形から、多くのファンを幸せにしたい気持ちが強く出ている作間さん。鼻の形を見ると、これまでの人生において、自分を厳しく鍛え上げてきた結果が表れています。感性が豊かで努力を惜しまない性格が、今現在の存在感や、実力につながっているようです。耳や目の形からは、感覚の鋭いところが見えますので、感情が高ぶりやすく、負けず嫌いな点が実力をさらに高めてきたのでしょう。

 そんな作間さんのとても残念なところは、素晴らしい額をお持ちなのに、前髪で隠していることが多いこと。願望がかなえにくくなってしまうので、今後は額を出してほしいですね。そうすれば、作間さんの計り知れない力が発揮され、運命はさらに大好転するはずです。

ジャニーズJr.・HiHi Jets、グループ全体の運勢は?

 HiHi Jets全員のお顔を拝見しましたが、それぞれが素晴らしい個性の持ち主であり、さらに顔に輝きがあるので、グループ全体としても運勢の良い状態だと見て取れます。

 5人に共通していえるのは、「パワー」と「情熱」を持っているということ。それが表情にも表れております。眉と目からは意志の強さが見えますし、全員が心から「チャンスをつかもう」という気持ちを持っているようです。それぞれの個性はぶつかることなく、相乗効果が働いているので、今後も多くのファンに愛される存在となることでしょう。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/07/12 20:00
全力!クリーナーズ【Blu-ray】
「スノスト」みたいに「Hi美」でデビューすんのかな……?
アクセスランキング