観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ジャニーズJr.・HiHi Jets、“顔”で見る運勢ランキング! 1位は「強運」高橋優斗、作間龍斗は「残念」!?

2022/07/12 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

HiHi Jets・猪狩蒼弥は「冷静」、橋本涼は「大胆」!?

第3位:猪狩蒼弥

ジャニーズJr.・HiHi Jets、顔で見る運勢ランキング! 1位は「強運」高橋優斗、作間龍斗は「残念」!?の画像3
ガリさんMCの冠番組、早く実現してほしい〜(C)サイゾーウーマン

 猪狩さんは、うちわのように広がる大きな耳が特徴。情報収集能力に長けているだけでなく、人の言葉や意見など、どんな小さなことにも耳を傾けて聞き逃さない、非常に神経質なところも見えてくるようです。繊細なことに対応ができる努力家でありながら、細やかなことにも気を配れるところが大きな魅力だといえます。

 また、音感が抜群に良く、トーク力もあるので、さまざまな仕事を任されているのではないでしょうか。目の形などを拝見すると、冷静な判断力を持ち、物事の本質を見抜いていく力や、包容力も大いにありますので、猪狩さんに任せておけば、グループ全体の仕事運や金財運を大いに好転させてくれるでしょう。

第4位:橋本涼

ジャニーズJr.・HiHi Jets、顔で見る運勢ランキング! 1位は「強運」高橋優斗、作間龍斗は「残念」!?の画像4
こちらが「素晴らしい鼻」です(C)サイゾーウーマン

 橋本さんは上下左右に広く光り輝いている額が特徴。今現在、とても運気が良いことを表しております。頭脳明晰で行動力があり、幅広く柔軟性をもって対応できる実力の高さも見えてきますね。また、鼻の形が素晴らしく、健康運や金財運に恵まれているようです。

 一方、耳の形からは、大胆そうに見えて慎重すぎる性格や、瞬時に周りの状況が判断出来てしまうために、感情が出過ぎてしまう一面もある様子。自分の意志を強く持てるように、もう少し眉をしっかり太く濃く描くことで、運気は好転していきますよ。

全力!クリーナーズ【Blu-ray】
「スノスト」みたいに「Hi美」でデビューすんのかな……?
アクセスランキング