観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

ジャニーズJr.・HiHi Jets、“顔”で見る運勢ランキング! 1位は「強運」高橋優斗、作間龍斗は「残念」!?

2022/07/12 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

 2021年11月12日、「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューを果たした、なにわ男子。彼らは同年7月28日、“なにわの日”に開催されたアリーナツアー『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』の横浜アリーナ公演にてデビュー日を発表しましたが、それから早くも1年がたとうとしています。

 そろそろ“次期デビューグループ”の登場に期待がかかる中、業界内外で注目されているのは、ジャニーズJr.内ユニット「HiHi Jets」なのだとか。そこで今回は、岡井先生に「今後の活躍が期待できるHiHi Jetsメンバーランキング」と、グループ全体の運勢を発表してもらいました!

ジャニーズJr.、次期デビュー候補!? “顔”で占うHiHi Jets運勢ランキング

第1位:高橋優斗

ジャニーズJr.・HiHi Jets、顔で見る運勢ランキング! 1位は「強運」高橋優斗、作間龍斗は「残念」!?の画像1
1位獲得の“ドヤ顔”!(C)サイゾーウーマン

 高橋さんのお顔は、パーツ一つひとつが整っています。若くして頭角を現し、長く活躍のできる強運の持ち主ですね。眉の形を見ても、実力の高さや意志の強さが表れているほか、集中力や安定感のある行動力が仕事運につながっていくでしょう。

 また、強い信念を持ち、成果を上げていく“成功者の目”をしているのもポイント。鼻の形と合わせて見ても、パワーがあって、持続可能な能力の高さを持ち合わせていることがわかります。

 かなり神経質なところもあるようですが、周囲を気遣う愛情の深さや、情の細かいところは、仲間や周りの人たち、さらには多くのファンからも愛されるはず。安定感のある実力と運の強さによって、今後はさらにパワーアップされていくことでしょう。

第2位:井上瑞稀

ジャニーズJr.・HiHi Jets、顔で見る運勢ランキング! 1位は「強運」高橋優斗、作間龍斗は「残念」!?の画像2
リーダーになるべくしてなったのね(C)サイゾーウーマン

 大きくて優しい印象を与える潤った目が特に目立つ井上さん。心が広く明るい方で、常に周りに対する気遣いができ、とても広い視野を持っていることがわかります。人の立場に立って物事を考える愛情の豊かさがあり、周囲を明るくしてくれるところも。これがファンのみならず多くの人から支持され、慕われるゆえんなのです。

 また、外に大きく広がった耳からは、感性が豊かで情報収集能力が高く、人の話をよく聞く傾聴力の高さがうかがえます。音感の良さを持ちわせている上に、努力を惜しまない能力の高さも見えてくる方ですね。顔の輪郭を見ると、リーダー的な活躍ができる実力を持っていることもわかります。今後、ますます運気を上げて運命を好転させていくはずです。

全力!クリーナーズ【Blu-ray】
「スノスト」みたいに「Hi美」でデビューすんのかな……?
アクセスランキング