[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ!group ・正門良規、「やらしいですね」と番組スタッフに毒づいたワケ

2022/07/11 19:51
アズマミサト(ライター)

Aぇ!group ・正門良規、MCの実力を森脇健児が称賛!

 最後に、今回の「森脇熱血男塾2022」を受講した15名の『まいジャニ』メンバーの中から、森脇が「一番印象に残った最優秀受講生」を発表することに。森脇は、6月26日放送回で、特技のインドネシア語をアピールできていないと厳しいダメ出しをし、涙目になっていたBoys be・千田藍生を選出。

 その理由について、日本のアイドルが世界進出する時代が「確実に来る」と予想し、「そうなったときに、インドネシア語はすごく大事だと思う。これから需要があると思う」と語り、ご褒美として「一でもない、十でもない、百でもない、千だ! Terimakasih(ありがとう)」というギャグを伝授。千田は戸惑いながらも森脇からもらったギャグを披露した。

 なお、森脇は「一番びっくりしたのは、正門くんのMCの実力がすごく上がってた!」と、正門の進行ぶりを称賛。正門は「やったー!」「より自信がつきました」と大喜びしていたのだった。

 この日の放送に、ネットでは「アンビの楽屋あいさつは個性がすごいな(笑)」「森脇さんの昔の歌を歌いながら出てくる浦くんって、やっぱり賢い」「森脇さんのこと勉強してきててえらい」「正門くんのMC安定してて良い回だった」「森脇さんの話もすごくためになった」など、さまざまな反響が寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/11 19:51

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
正門がこの回のMCでよかったよ……
アクセスランキング