[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ!group ・正門良規、「やらしいですね」と番組スタッフに毒づいたワケ

2022/07/11 19:51
アズマミサト(ライター)

AmBitious・浦陸斗に森脇健児が「ありがとう」と感謝のワケ

 まずは、大内が笑顔でスマートにあいさつをすると、続いて登場した小柴陸は、いきなり「コーンポタージュ、ゴクリゴクリ。うーんおいしい!」とギャグを披露。続けて、「昨日、見たこともない美容師に、横をえげつないくらい剃られた夢を見たんですよ」とだけ言い残し、そそくさと退散。残された森脇は呆気にとられ、正門は「何を伝えたかったんや!?」とツッコんだ。

 また、真弓は森脇が好きなお茶漬けセットを差し入れとして持参し「今日もお茶漬けみたいに熱い格言を楽しみにしてます」とアピール。さらに浦陸斗は、森脇が1991年に発売したシングル曲「真夏のFANTASY」を熱唱しながら現れ、「まいジャニファンタジー♪」と替え歌をする場面もあり、さすがの森脇も冷や汗をかきながら苦笑い。

 しかし、そんな浦よりも森脇を戸惑わせたのが吉川太郎だ。吉川は、「森脇さんと仲良くさせていただきたいんで、戦いませんか?」と、2人でシャドーボクシングをすることを提案。森脇のパンチがヒットした様子を見せつつも、なぜか最後には「僕の勝ちです」と宣言し、楽屋あいさつは終了。森脇はきょとんとした表情を浮かべつつ、「これか……『まいど!ジャーニィ~』の洗礼は……」と思わず漏らしていた。

 そんな楽屋あいさつの総括として、森脇は自身の楽曲を自己アピールに取り入れた浦に言及。「30年(前)に出してるんですよ。もう忘れてるんですよ。誰も知らないでしょ? 汗出ましたよ」「びっくりした、このリサーチ力」「浦くん、参ったなあ……ありがとう」と感謝していた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
正門がこの回のMCでよかったよ……
アクセスランキング