『バチェロレッテ2』ep.2レビュー

『バチェロレッテ2』ep.2、尾崎美紀さんに説教する男性登場! 「絵本作家・のぶみ」に通ずるモヤモヤポイント

2022/07/11 14:27
加古りえ(ライター)

『バチェロレッテ2』おもしろキャラ、早くも姿消す

 ラストのローズセレモニーでは、3名の脱落が発表された。その3人は、アピールする機会が少なかった平山大さん(30歳、タクシードライバー)、22歳という若さがネックになった高橋航大さん(22歳、大学生・アプリ事業運営)に加え、「今は素ですか?」と尋問した佐藤さん。

 佐藤さんに対しては、「素を見せることと弱さを見せることは違う。今の私は素を出せていると思うから、それが伝わらなかったのは悲しかった」とハッキリ断りの理由を添えた尾崎さん。男性から簡単にマインドコントロールされない芯の強さを感じ、こんな女性ならきっと悪い男には引っかからないはず! と期待が高まる。

 残るメンバーは11人。第2話終了時点では長谷川さんがリードしているように見えるが、今後、男性陣のバトルは、さらに白熱していきそうだ。


加古りえ(ライター)

加古りえ(ライター)

リアリティーショーを中心とするテレビウォッチャー。日本だけでなく海外の番組も熱心にウォッチ。リアリティーショー出演者のSNSをチェックするのが日課。

最終更新:2022/07/11 14:27
にんげんごみばこ / のぶみ
バチェロレッテに「強がり」説法は通じなかった様子
アクセスランキング