[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・ラウール、『パリコレ』の舞台裏告白! 「脚が震えすぎて……」

2022/07/08 18:35
華山いの(はなやま・いの)
ジャニーズ初の『パリコレ』デビューを果たしたラウール(右)(C)サイゾーウーマン

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)の7月7日放送回に、向井康二とラウールが登場。ラウールが『パリ・コレクション』(以下、パリコレ)に出演したことを振り返った。

 6月23日、ファッションブランド・Yohji Yamamotoの青山本店にて開催された『Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023 SPRING SUMMER COLLECTION』にランウェイモデルとして参加したラウール。イベントの様子は世界最大級のファッションショーである『パリコレ』にデジタル配信されており、ジャニーズタレントでは初となる大舞台に立った。

 このニュースはメディアでも大きく取り上げられ、ラウールは前日に行われたオーディションを経て参加に至ったことが明かされている。そんな中、今回番組にはリスナーから「体作りや髪を伸ばしたり、準備は早かったのかなと思います。本番やオーディションまでの裏話があれば聞きたいです」とのメッセージが届いた。

 ラウールは、「自分的にはたくさん準備してて、当日はノルマクリアぐらいにはできたんじゃないかな」と、まずまずの手応えを感じていた様子。目標として掲げていた『パリコレ』へ参加できたことに対して、「すっごいおっきいガッツポーズ(をして喜ぶ)っていうよりかは、『よしよし、一歩一歩』っていう。一歩目をちゃんと踏み出せなのかな」と、着実にステップアップしていると実感したようだ。

 当日は2つの衣装を着てランウェイを歩いたことから、ラウールは特に“早着替え”が緊張したそう。「1ポーズと2ポーズ目の着替えの間、脚が震えすぎてなかなか着替えられなかった、緊張しすぎて。“成功したい”という思いが強くて」と舞台裏を明かし、向井は「それが表情に出ないのがプロだよな」と感嘆の声を上げた。

 なお、「ジャニーズ初やで」「うちのメンバーすごいのよ」と誇らしげに語っていた向井は、当日リアルタイムで配信を見ていたようで、「すごかったよ。語彙力失うぐらい」と称賛。メンバーとのグループメールでも大盛り上がりだったという。「『パリコレ』見ました?」と自分ことのようにさまざまな場所で話しているとも明かした向井に、ラウールが「うれしいな」と喜ぶ場面も。

Snow Man/オレンジkiss(初回盤A/CD+DVD)
いつか現地に行けるといいね
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man・ラウール、『パリコレ』の舞台裏告白! 「脚が震えすぎて……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSnow Manラウールのニュースならサイゾーウーマンへ!