『バチェロレッテ2』ep.1レビュー

『バチェロレッテ2』ep.1、マクファーレンが早くもトラブルの火種に!? 最速レビュー!

2022/07/08 11:26
加古りえ(ライター)

『バチェロレッテ2』ep.1、早くもトラブルの火種が

 今後の火種となりそうだったのは、マクファーレンさんの振る舞い。尾崎さんと愛犬の話題で盛り上がり、ローズをもらえるという自信がついた様子の彼は、他メンバーに「それ飲んだら(尾崎さんの所に)行けよ」「タイミングは自分で作るものだ」と命令調のアドバイス。男性陣の間に妙な空気を漂わせており、この先もトラブルメーカーとなりそうだ。
 
 尾崎さんと話せず終了時間を迎えたのは、小出翔太さん(33歳、飲食店経営者)と長谷川惠一さん(36歳、プロバスケットボール選手)のオシャレひげコンビ。終始2人でつるみ、友情を築き始めたようだったが、尾崎さんに追加アピールするチャンスは得られなかった。

『バチェロレッテ2』ep.1、ホラ貝は乙女心には響かない

 第1話のラストでは、早くも17人中3人の脱落が発表された。尾崎さんが第一印象で決める「ファーストインプレッションローズ」をゲットしたのは、マクファーレンさん。ほかには、ミステリアスな佐藤さん、刺繍し続けた阿部さん、なんとパーティーで話せなかった小出さんと長谷川さんコンビも奇跡的に選ばれた。

 一方、選ばれなかったのは雲母さん、早瀬恭さん(37歳・会社経営)、横山竜之介さん(35歳・ファッションデザイナー)の3人。早瀬さん、横山さんは明らかにパンチ不足だった感があるが、雲母さんはホラ貝を吹いて登場する強烈なアピールをし、「尾崎さんとセッションしたいです!」と熱く語ったにもかかわらず、「結婚には違うかなと思った」との理由で断られてしまった。ホラ貝は乙女心には響かない――『バチェロレッテ2』の名場面が早くも生まれた気がした。

 今後も「結婚相手にふさわしいかどうか」を基準にしていくらしい尾崎さん。本気度高めの婚活サバイバルに注目していきたい。

加古りえ(ライター)

加古りえ(ライター)

リアリティーショーを中心とするテレビウォッチャー。日本だけでなく海外の番組も熱心にウォッチ。リアリティーショー出演者のSNSをチェックするのが日課。

最終更新:2022/07/08 11:26
法螺貝 ほら貝 大型 No.4
雲母さんは、今後ホラ貝の仕事を得る可能性がある!
アクセスランキング