[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・佐久間大介、「ヤベー! 一生モンの宝物」Kis-My-Ft2・宮田俊哉から特別なプレゼントに感激

2022/07/08 08:00
サイゾーウーマン編集部

Snow Man・佐久間大介、ファンに「宮田くんに常に感謝の気持ちを持ってほしい」

 この宮田の言葉に佐久間も、

「宮田くんがいてくれたからこその僕なんで。宮田くんが存在していなかったら、僕今ここにいないんで。いやホントに。僕のファンの人にもよく言うんですよ。『絶対に宮田くんに足を向けて寝るな』と。『宮田くん、たぶんこっちのほう住んでるかな、って思う方向に頭を向けて寝てください』っていうのをよく言ったりするんですよ、僕は。絶対に俺は、“宮田くんがいるから俺がいる”から。俺を応援してくれてる人は宮田くんに常に感謝の気持ちを持ってほしい」

 と、いかに宮田を慕っているのかを熱弁。当人が「スゴいもん背負っちゃってるな、俺。それは知らなかったわ!」と驚く中、あらためて佐久間は「宮田くんのおかげで今いるんで、ここに。ありがとうございます! そんな宮田くんからこんな素敵なものを……」と喜んでいたのだった。

 こうした相思相愛の2人の会話に、リスナーも「『重いかな?』と心配しながらも、特別なプレゼントを贈った宮田くんにキュンとした」「佐久間くんから宮田くんへの愛はひしひしと感じていたけど、宮田くんの愛も重いな」「佐久間くんも『俺のファンは宮田くんに足を向けて寝るな』ってなかなか愛が重いこと言ってる(笑)」「宮田くんと佐久間くん、師匠と弟子で最高の関係」と感動していた。

 果たして今後、宮田&佐久間による“宮田一派”はどのような広がりを見せていくのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/08 08:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Zoom in 佐久間大介
自分の年齢と足す発想がさすが宮田さんだわ
アクセスランキング