腕つかんだだけの動画

コムドット・やまとの腕をつかんで炎上! きりたんぽ“涙の謝罪”動画に「アンチがおかしい」

2022/07/05 13:17
サイゾーウーマン編集部

コムドット・やまと、平成フラミンゴ・にことの熱愛騒動に困惑「ブレーキを……」

「コムドット・やまとといえば、6月28日に人気YouTuber・平成フラミンゴ・にこの熱愛疑惑を否定する動画を公開。2人の“デート企画”動画から、やまとがにこを見つめている部分が切り取られて拡散されたことで“ガチ恋”疑惑が広まってしまったそうです。これが原因でやまとは『(にことも)距離感がつかめず、変にブレーキをかけてしまった』と、にこによそよそしい態度を取るようになってしまったといい、『“切り抜き”というものにだいぶ苦しめられていますね』と苦悩している様子でした」(同)

 とはいえ、1月に「サンケイスポーツ」がコムドット・ひゅうがとYouTuberコンビ・中町兄妹の中町綾の熱愛を報じるなど、“ファンの誤解”とは言い難いスキャンダルが続いているのも事実だ。

「先月も、コムドット・ゆうたとモデル・那須ほほみの“合鍵お泊まり愛”が『フラッシュ』(光文社)に報じられました。ただ、コムドットは『彼女がいても“いない”と言う』というグループの掟があるため、彼女に関しては無言を貫いています。そんな状況もあって、ヤキモキするファンは多いのでは?」(同)

 また、今回のきりたんぽと似たような騒ぎは、過去にもあった。

「昨年11月、YouTuberコンビ・スカイピースのチャンネルに“YouTuber大運動会”企画が公開された際、YouTuberコンビ・夜のひと笑いのいちえがスカイピースのテオくんに抱きつくシーンが波紋を呼び、『テオくんに抱きつくだけじゃなく、いつも横にいるのが気になる』『いちえ、絶対テオくんのこと好きじゃん』などと批判が噴出。その後、いちえは『テオくんのことは好きではありません!』と否定するなど、釈明に追われていました」(同)

 若い視聴者が多い上に、ファンとの距離が近いYouTuber。熱心なファンが多くなると、気を使う場面も多そうだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/05 13:17
アイドル2.0
ジャニオタとどっこいどっこい
アクセスランキング