TOKIO松岡昌宏「ペットショップは行っちゃダメ」 愛犬との出会いを語る

2022/07/05 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 TOKIOの松岡昌宏が、2日深夜放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演。愛犬との運命的ともいえる出会いについて明かしています。

 同番組では、出演者たちの愛犬にまつわる話題に。そこで松岡は「ペットショップは行っちゃダメよ。六本木にあるの。有名なペットショップが。夜中までやってる」と発言し、「歩いてて(六本木のペットショップを)ぱっと見て、当たり前なんだけどファン心理みたいに(店内の犬と)目が合った。『お前は俺に飼われたいのか』って言ったのが、白いペギニーズと柴犬です。今うちにいる13歳の柴犬もそれです」と、愛犬との出会いについて語りました。

 なお動物愛護管理法により、2012年6月1日からはペットショップといった動物取扱業者が犬・猫を展示できるのは午後8時までとなっています。

 複数の犬を飼っており愛犬家として知られる松岡。松岡はこれまで、ケアーンテリアの「ジャズ」ちゃん、ペキニーズの「マリブ」ちゃん、チワワの「にこみ」ちゃん、柴犬の「ひめ」ちゃんについてメディアで明かしたことがあります……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:52
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

TOKIO松岡昌宏「ペットショップは行っちゃダメ」 愛犬との出会いを語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!