主演級たちの恋愛物語……

広瀬すずと土屋太鳳、“共演NG”のうわさが飛び出す? 山崎賢人の「今カノ」「元カノ」にマスコミ注目

2022/07/05 12:14
サイゾーウーマン編集部
広瀬すずと土屋太鳳、“共演NG”のうわさが飛び出す? 山崎賢人の「今カノ」「元カノ」にマスコミ注目
イメージを壊さない相手を選んだ広瀬すず(C)サイゾーウーマン

 ニュースサイト「文春オンライン」が7月2日、人気俳優・山崎賢人と広瀬すずの熱愛をスクープ。2人は6月18日夜から、広瀬の24歳の誕生日である翌19日の昼過ぎにかけて、広瀬宅で時間を共にしていたという。ネット上は、この“大物カップル”の話題に大盛り上がりしていたが、同時に「山崎は土屋太鳳と別れていたのか」と驚く声も飛び出した。

「『文春』は、広瀬が引っ越したばかりだという自宅マンションに山崎が出入りする様子を目撃していたようで、“ほぼ同棲状態”であるとも伝えています。同誌の取材に対し、双方の所属事務所は『プライベートは本人に任せております』と答え、否定はしていないだけに、実際に交際している可能性が高そうです」(芸能ライター)

 山崎と広瀬といえば、2016年9月公開の映画『四月は君の嘘』で共演。ネット上のファンは、「大好きな映画に出ていた2人が本当に付き合ってるなんてすごい!」「あんな美男美女が現実でもカップルに!? 最高すぎる!」などと大興奮しているようだ。

「山崎は15年3~9月に放送されたNHK連続テレビ小説『まれ』や、同12月公開の映画『orange -オレンジ-』で共演した土屋太鳳とも熱愛報道がありました。16年3月に山崎と土屋の交際を伝えたのも『文春』で、2人の“高級焼肉店デート”をキャッチ。当時、土屋は自身のブログに『本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、まだそれをここに書くことが今日は出来ません』と“意味深”なコメントを残していて、業界内外で『交際報道のことか?』と注目されていました。しかし、土屋がその後『お伝えしたいこと』について語ることはなく、それどころか業界内では『すぐに破局したようだ』との情報も流れ、いつの間にか“なかったこと”のような扱いになっていたんです」(スポーツ紙記者)

 とはいえ、世間では「山崎と土屋は交際中」というイメージが浸透していたため、今回、広瀬との報道が出た山崎に対して、ネット上には「ずっと太鳳ちゃんと付き合ってると思ってた!」「いつ太鳳ちゃんと別れたの?」といった反応も少なくない。

「なお、土屋と広瀬も14~18年に『ガーナミルクチョコレート』のCMで共演し、プライベートで食事に行くなど親交があったことも知られています。そんな2人が、それぞれ山崎の“元カノ”と“今カノ”になっていることが判明し、気まずくないのか……と注目するマスコミ関係者は少なくない。人気女優同士とあって、今後も何らかの形で共演する可能性はありますし、共演がなければないで『共演NG』のうわさが飛び出すのでは」(同)

 ただ、土屋に関しては、最近も山崎と共にNetflixドラマ『今際の国のアリス』シリーズでダブル主演を務めていることから、「プライベートのことを仕事に持ち込むタイプではなさそう」(同)という。

「広瀬も同じタイプだとすれば、今後も土屋との共演はあるでしょう。当然、世間では『元カノと今カノの共演』と騒がれてしまうと思いますが」(同)

 土屋と広瀬の関係も気になるところだが、今は山崎と広瀬という新たなカップルの今後を温かく見守りたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/05 12:14
四月は君の嘘
世界一華やかな職場恋愛
アクセスランキング