【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Lil かんさい・當間が和田アキ子に憧れている理由は? HiHi Jets、仙台コスプレロケで“炎上”を危惧!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/07/03 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、「女の子に着てほしい理想のファッション」は?

 少年忍者の動画はプロモーションの「【おしゃれデートコーデ選手権】深田!今回こそ…ガチだよな!?」(6月27日)と、通常回「【サイズアップチャレンジ!】Snow Manさんに勝てるかな?」(29日)の2本が配信されている。

 1本目は、織山尚大、ヴァサイェガ渉、黒田光輝、深田竜生、檜山光成が出演しており、「ファッションセンターしまむら」とコラボレーション。これまで、深田がMCを務め、ファッションに関連する回は“水濡れ系”のドッキリが行われていたものの、今回は本当のコーディネート企画。

 オープン前の店舗を貸切にし、「おしゃれデート選手権」を開催している。洋服選びのテーマは「女の子に着てほしい理想のファッション」で、予算5千円以内でセレクト。Jr.がレディースの洋服を吟味する様子はなかなか見られないため、ファンにとってはうれしい1本だろう。

 こちらは個人戦だったが、通常回の「少年忍者 サイズアップチャレンジ」は全員で協力してクリアを目指すゲーム。ヴァサイェガ、深田、黒田、檜山に加えて、小田将聖、瀧陽次朗、田村海琉も参加している。

 概要欄に「今回は7人で力を合わせて左隣の人よりサイズアップをしていく『サイズアップゲーム』に挑戦しました。(以前Snow Manさんもやってました!)最初の文字だけ決まったワードを順番にサイズアップ!お互いの気持ちを読みながらのはずが…意外と難しかったです」と記載があるが、おそらくこれはSnow Manの動画「『サイズアップせよ!?』佐久間と勝利、どっちが大きい?」(同1日公開)を指しているのだろう。

 念のために付け加えておくと、少年忍者の動画にはSnow Manメンバーは登場していない。“釣りタイトル”の効果もむなしく、再生回数は8万台と1ケタで留まっている。なお、1本目のしまむらロケは11万台を記録していた(7月1日時点)。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 16:03

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

「ザ・ハイスクール ヒーローズ」Blu-ray BOX
大昇は早いところキサラデビューしヨーグルト
アクセスランキング