【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Lil かんさい・當間が和田アキ子に憧れている理由は? HiHi Jets、仙台コスプレロケで“炎上”を危惧!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/07/03 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan、ピクニック動画はまるでホームビデオ

 6月23日の動画は「Travis Japan【自由気ままにユルっと】LAの公園でピクニックデビュー」。アメリカ・ロサンゼルスに留学中のTravis Japanが、現地の公園でピクニックする様子を収めた1本。冒頭のテロップでも「ただただピクニックを楽しんでいる様子をお届けします!」とアナウンスしている通り、プライベート感たっぷりの映像となっている。

 特に企画やゲームを用意しているでもなく、ジュース片手におやつを食べている人、無邪気に走る人、フリスビーで遊び始める人など思い思いに過ごす一同。川島如恵留は「食ったし飲んだし寝るか、そろそろ」と宣言し、「マジで超気持ちいいよ。マジでいい! 最高!」と芝生の上でゴロ寝。カメラを持つ吉澤閑也は「あんま見れないですよ、如恵留さんの昼寝姿なんて」と貴重な場面を捉えていた。

 この公園は辺り一面が緑色の世界で、視聴者ものどかな風景に癒やされること間違いなしだろう。頭の下に汚れ防止のタオルを置くほど几帳面な川島が、ついつい開放的な気分になるのもうなずけるロケーション。当然ながら、日本にいるほかのグループの動画とは一線を画している。

 再生回数は7月1日時点で21万台。日本にいた頃に比べて、やや伸び悩んでいる印象はあるものの、ファンからは「癒やされたし、たくさん笑った! こういう動画は日本にいたらなかなか見れないから、うれしい」「楽しくピクニックをする様子に癒やされた。みんなが元気に笑って過ごしてる姿を見れるだけでも幸せ」「人目をあまり気にしなくていい海外だからこそできること。朗らかな気持ちになったし、人生を楽しんでるトラジャが輝いて見える」「日本だとこんなふうに自由に過ごせないだろうし、こういう時間もいっぱい楽しんで帰ってきてほしい」と好意的な反応が上がっている。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

「ザ・ハイスクール ヒーローズ」Blu-ray BOX
大昇は早いところキサラデビューしヨーグルト
アクセスランキング