【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Lil かんさい・當間が和田アキ子に憧れている理由は? HiHi Jets、仙台コスプレロケで“炎上”を危惧!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/07/03 21:00
中村チズ子(ライター)

Aぇ! group・草間、「リーダー(TOKIO・城島茂)が作るお茶」に言及

 一方で、Aぇ! groupは「【チキンは誰!?】ちょうど叫べ!跳べ!!飲め!!!…新キャラ誕生!?」を公開。指定された数字ぴったり(ジャストナンバー)を目指すゲーム企画になっている。

 正門良規が「クリアすると気持ちいいゲーム企画を用意してくれてる」と告げた瞬間、末澤誠也は「ウソつけよ」と噛みつき、「ガラ悪いぞ」(正門)「なんでそんな口悪い?」(小島健)とたしなめられるも、過去のドッキリを経て不信感MAXの末澤は「あったか? じゃあ今まで気持ちいいゲーム企画。裏切られてしかないよ」と不満げにボソリ。以降も末澤は罰ゲームやお題に対しても逐一物言いするなど、“舌好調”だった。

 ちなみに、アロエジュース(原液)を飲む場面ではメンバーが独特な味に悶絶。草間リチャード敬太のみが「大丈夫かもしれへん」と楽観視し、正門が「いろいろ飲んでるから」とつぶやくと、草間は「しま(島)で」と返答。

 草間といえば、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケで「DASH島」に通っているため、「え、リーダー(TOKIO・城島茂)が作るお茶と同じ匂い。だからや!」「アロエで作るお茶やねん。リーダーが作るお茶。グイグイいけちゃう。どうしたらいい?」と逆に困惑。末澤は「あいつ、どこ鍛えられてんの!?」とツッコミを飛ばしていた。

 再生回数はLil かんさいが13万台、Aぇ! groupは28万台(7月1日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

「ザ・ハイスクール ヒーローズ」Blu-ray BOX
大昇は早いところキサラデビューしヨーグルト
アクセスランキング