広末涼子がシベリアンハスキーとキス! 映画共演犬をベタ褒め

2022/07/02 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 YouTubeチャンネル「東宝MOVIEチャンネル」が6月30日、映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』のメイキング映像を公開。広末涼子といった出演者らが、劇中で「ヴィル」役を演じたシベリアンハスキーと戯れる映像を観ることができます。

 同映画で「若宮潤一」役を演じたEXILE兼三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典は、撮影の合間にヴィルの頭を撫でながら、「目が凄く青い」「可愛い」と顔をまじまじと観察。また、主演のディーン・フジオカの足にヴィルが飛びつくシーンも。

 そして、新木優子と広末涼子もヴィルにメロメロだったよう。クールな見た目をしているハスキー犬ですが、意外にも可愛らしい声をしているそうで、新木は「結構可愛い声してるよね。もっと『ワン!』って言うかと思ったよ」と一言。広末はヴィルの頭をわしゃわしゃしながら、「偉かった! 偉かった!」「お前は偉いよ~」と褒めながら鼻にキスをしていました。さらに新木は、ヴィルにおやつを与えながら「お座り」「待て」の芸をしてもらい……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:52