『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2レビュー

『バチェロレッテ2』男性メンバー17名を一挙解説! 尾崎美紀さんの“本命度”を大予想!

2022/07/03 16:00
加古りえ(ライター)

『バチェロレッテ2』男性メンバー17名の「本命度」を大予想
【映像監督、デザイナー、劇団員】

【6】
佐藤駿(30歳、映像監督)

番組キャッチコピー:謎をクリエイトするオトコ

<本命度>★☆☆☆☆
<波乱を呼びそうな度>★★★★★
<リアリティショーウォッチャーによる人物評>
綾野剛から骨を7~8本抜いたようなミステリアスな雰囲気で、「雪が降った日はサンダルを履く」がポリシーの謎深き男。「僕自身も自分のことが全然わからない」と語る通り、活躍は予測不能だが、波乱は呼びそう?

【7】
阿部大輔(40歳、デザイナー)

番組キャッチコピー:経験値を余裕に変えたいオトコ

<本命度>★★☆☆☆
<波乱を呼びそうな度>★★☆☆☆
<リアリティショーウォッチャーによる人物評>
首に赤いバンダナ、ジーンズ生地のシャツ&ジーパンという個性的なファッションセンスを持つ阿部。最年長だが“大人の男性”感は今のところ薄い?

【8】
雲母翔太(27歳、劇団員)

番組キャッチコピー:たぎり散らかってるオトコ

<本命度>★★★★★
<波乱を呼びそうな度>★★★★
<リアリティショーウォッチャーによる人物評>
バチェロレッテについて聞かれ、「かなりタイプ。たぎってます!」「愛してます!」。これまでの恋愛は「空回りが多い」というが、バチェロレッテの好みのタイプには当てはまる。

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!【Blu-ray】
また寝られない夜が続くぞ!
アクセスランキング