トレンド商品ガチレビュー

急増するウワサの無人店舗【餃子の雪松】、36個1,000円はアリかナシか? 実際に食べてみた結果……

2022/07/03 14:00
satomi(ライター)

【餃子の雪松】36個1,000円はアリかナシか?

餃子の中身はこちら(C)サイゾーウーマン
餃子の中身はこちら(C)サイゾーウーマン

 さっそくいただきます!

 餃子のサイズは、普通よりも小ぶりの印象。中身の餡は、みっちり肉が入っているタイプではなく、野菜が中心。軽めなお味になっています。

 皮はもちもちでおいしい! 長い歳月をかけて作ったこだわりの皮だそうですよ。納得です!

特製タレがおいしー(C)サイゾーウーマン
特製タレがおいしー(C)サイゾーウーマン

 餃子と一緒に購入した特製タレは、お酢も入っているので、軽めの餃子をさらに食べやすくしてくれます。何個でも食べられます♪

 小ぶりの餃子が36個で1,000円という価格については、そこまでコスパが良いとはあまり思いませんが、この味なら、私は「買い」だと思います!

【総評】

 コスパ度:★★★☆☆
 おすすめ度:★★★★☆
 リピートしたい度:★★★★☆

雪松の冷凍餃子(C)サイゾーウーマン
雪松の冷凍餃子(C)サイゾーウーマン

 入店時、最初はドキドキしますが、一度行けば次からは問題なし。

 餃子の味は、人によって好みが分かれるので、難しい部分もありますが、「近所にあって気になってた!」という方は、一度食べてみてほしいと思います!

 公式サイトではお取り寄せもできるそうなので、近くに店舗がない人でも購入できますよ。

 気になった方は、ぜひお試しください!

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2022/07/03 14:00
餃子の雪松餃子の雪松 冷凍生餃子36個入り2パック (72個) タレ1個付き 餃子の名店 冷凍 惣菜
面白い商売がにぎわってるんだねー