[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・城島茂の“意識している同年代女性”に、松岡昌宏が苦笑い「なんでもありなの?」

2022/06/30 17:13
福田マリ(ライター)

TOKIO・城島茂、意識する同年代は「マライア・キャリー」!?

 一方、松岡昌宏は「もうさ……なに? なんでもありなの、これ?」と苦笑い。小池が「それ、健康とか若さのこともですか?」と聞くと、城島はなぜか決め顔で「生きざまとかも含めて」と即答し、松岡は大爆笑。「マライアの生きざま、なにを知ってる!?」とツッコミを入れ、小池も「なにに刺激を受けたんですか!?」と質問したが、城島の口からその理由は語られず。

 なお、小池が意識している同年代は、NHK連続テレビ小説『マッサン』(2014年9月~15年3月)で初共演し、「『とっつきずらい人かな~』なんて思ってたら、めちゃめちゃチャーミングで、一気に好きになった」女優・江口のりこだそう。現在放送中の大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(同)で再共演しており、江口から「『頑張ってね~』『好きだよ』とか言ってくれた」といい、小池は「(江口に自分を)認めてもらった気がしてうれしかった」と笑顔で明かした。

 この日の放送に、ネット上では「インプットは同業者以外から、深いなあ~」「リーダー、マライア意識してんの(笑)」「マライアはさすがに笑った」「マライアの生きざまの話、もっと聞きたかったな~」という声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/06/30 18:09
HEART(通常盤)
ほかの2人が意識する同年代は誰なんだろう
アクセスランキング