しいちゃんの芸能解説講座【裏】

板野友美、寿司でアニサキス食中毒に! 辻希美は紫外線アレルギーで包帯巻き……女性タレント夏のトラブル

2022/06/30 15:43
サイゾーウーマン編集部

辻希美は紫外線アレルギーで「包帯巻かれた」

しいちゃん 森泉は6月28日、自身の公式インスタグラムで「ぴえん 庭にあったアロエで治療中〜」として、肩が日焼けで真っ赤になった痛々しい写真をアップ。森は同日、自宅のプールで子どもたちや犬が遊ぶ動画をインスタグラムで公開しているので、おそらくプールで日焼けしたみたい。ちなみに、ここはテレビ番組でも紹介されたことがある自身でDIYした千葉の別荘だよ。

編集G 「ぴえん」って久々に聞いた。プール付き別荘はうらやましいわ〜。さすが、お金持ち!

しいちゃん 辻希美は同じく28日の朝、自身の公式ブログで、「紫外線アレルギーが首や足に出て 皮膚科にいけたら行きたいなー ただ…今日は午前中歯医者で 午後は打ち合わせがある… 合間見て行けたらいいなぁー皮膚科」とつづり、その後「歯医者からの皮膚科行ったら 首に薬バァ〜っと塗られて包帯巻かれた」と報告。首に包帯を巻かれた写真を公開している。

編集G 辻って紫外線アレルギーなんだね。それは夏場は特に大変そう。

しいちゃん 辻は25~27日まで、自宅テラスに設置した大きなプールで子どもたちが遊ぶ写真を連日アップ。25日には自身のビキニ写真、27日にはラッシュガードを着て一緒にプールに入る写真も公開してる。そのためアンチからは、「紫外線アレルギーなのにビキニで自撮り?」「体調悪いアピールで心配されたいだけでしょ」と批判の声が。

編集G 相変わらずアンチがつついてるんだね……。辻の3億円新居はテラスも大きいし、プールも大きい! 素直にうらやましいよ。それにしても食中毒や日焼け、アレルギー⋯⋯トラブルに注意して暑い日々を少しでも楽しみたいね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/30 18:32
保健室で見る感染症の本(3(食中毒編))
怖くてナマモノ食べられないよ!
アクセスランキング