[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince、「ichiban」が賛否両論も……アルバム『Made in』は初日36万枚で前作超え

2022/06/30 08:00
サイゾーウーマン編集部

King&Prince・平野紫耀、王子の印象を「ちょっと払拭したい」

 なお、キンプリのダンス動画に関しては「【CHOREOGRAPHY】King & Prince『Bounce』-Dance Practice-」(5月14日公開)と、「【CHOREOGRAPHY】King & Prince『NANANA』-Dance Practice-」(同26日公開)の再生回数が、いずれも350万回超えを果たしている(6月29日時点)。それだけ、彼らの踊りに魅了される人が増えているのだろう。

「ちなみに、キンプリは昨年5月にシングル『Magic Touch/Beating Hearts』をリリースしましたが、『Magic Touch』の方は全編英語詞で、振り付けは世界的なダンサー、メルビン・ティムティムが担当しました。こちらでも、キレのある踊りを見せ、YouTubeで公開されたMVやダンス動画が大好評だったんです。平野紫耀は『シューイチ』(日本テレビ系、5月16日放送)にVTR出演した際、メンバーと週に1度ダンスレッスンを受けているものの、『それを生かせる場所がなかなかない』という話になったと明かし、『世間の皆さんに「王子」っていう印象を持っていただいているのはスゴくうれしいんですけど、ちょっと払拭したいっていうのもあって、今回やらせていただきましたね』と話していました」(同)

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Made in (初回限定盤A CD+DVD)(ステッカーシート(A6サイズ))
楽しそうに踊ってる海ちゃんの魅力ヤバい
アクセスランキング