新垣結衣、愛犬は「子どものようなもの」トカゲを飼っていたことも

2022/06/29 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の新垣結衣が、美容雑誌「VoCE」2022年8月号(講談社)に登場。インタビューで愛犬の様子から感じた“真理”を明かしています。

 ダックスフンドの中で一番小さい犬種・カニンヘンダックスフンドの「ココ」ちゃんを飼っている新垣。メディアにココちゃんと一緒に登場したこともあります。

 今回のインタビュー記事で新垣は、「進・新・信・真・心」という5つのトピックスに回答。「真」についての考えには、ココちゃんの存在も影響しているようで、以下のように答えていました。

「うちの犬がよく、家の中で太陽の光がいっぱい射すところを選んで、ゴロゴロしてるんです。それを見るたびに、太陽の光って“真理”だな~って思います」

 また、漢字の中では「心」が一番好きな文字だという新垣。「ペットたちにはいつも、“心”という文字の響きから名前をつけているほど、私にとってなんだか特別な一文字です」と明かしています。

 将来、自分の子どもが生まれたら……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:53
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

新垣結衣、愛犬は「子どものようなもの」トカゲを飼っていたことものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!