[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

中居正広『金スマ』、木村拓哉はNG? A.B.C-Z・河合郁人のものまね“封印”に疑問続出

2022/06/28 08:00
サイゾーウーマン編集部

「工藤静香はOKで、木村拓哉はNG」? ネット上に混乱広がる

「山本のものまねについて感想を求められた“みちょぱ”こと池田美優が『ちょっとひどすぎました』と苦言を呈すと、中居も『雑だったわ~』とコメント。ミラクルひかるに対しても、これまでのネタを含めて『ミラクル、あいつはよくないな~。あいつ、許可とるの1カ所や2カ所じゃない気がするんだよな~』とツッコんでいました」(同)

 この放送を見たファンの間では、再び疑問の声が続出。「工藤静香はOKで木村くんはNGってこと? 基準が謎」「工藤静香は許されるの? 中居くん、爆笑してるし!」「工藤静香もチョナン・カンもありなのに、木村拓哉はなぜNGなのか?」などと、ネット上で混乱が広がっていた。

「2016年末のSMAP解散以降、中居と木村がテレビ番組などで共演する機会はなく、寂しがっているファンも少なくありません。20年12月に『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に木村がゲスト出演した際は、中居の名前を口にせず、ファンに不審がられたこともありました。木村が“高校時代の友だち”から影響を受け、神奈川県限定の番組で流れていた海外のミュージックビデオを見た……と話したのですが、“高校時代の友だち”とは中居のことだと思ったファンが続出。ネット上には『名前を出したらダメなの?』といった疑問の声が上がっていました」(同)

 SMAP解散後、不可思議な状況が続いている中居と木村。本人たちが仕事で再会する日はやって来るのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/28 08:42
A.B.C-Z/BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z/3CD)
このままじゃ河合くんの胃に穴が開いちゃう!
アクセスランキング