杏、愛犬に見守られながらのトレーニング動画公開 「ほっこりします」

2022/06/28 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C) いぬねこプラス

 俳優の杏が6月26日にYouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」を更新。自宅でトレーニングをする姿を公開しましたが、隣で見守る愛犬「次郎」が可愛いと話題になっています。

 今回は、パーソナルトレーニングのトレーナーを自宅に呼び、杏が普段どのようなトレーニングをしているのかを紹介する動画です。トレーニングをする部屋には次郎がおり、トレーナーも次郎に対して「可愛い」と一言。

 まず、杏とトレーナーはストレッチポールで筋膜をほぐしますが、次郎は二人の後ろでウロウロと場所探し。途中からは窓際で日に当たりながらぺったりと伏せ、リラックスムードに入ります。

 厳しいトレーニングの前には、杏が「次郎さん見ててね!」と言いながら気合を入れたり、バランスボールを使ったプランクでは、次郎に「見てる? 頑張ってるよ、次郎」と話しかけ、「しゃべって辛さを紛らわせます!」とのテロップが入る場面もありました。

 トレーニングをする二人の端に映り込む次郎に対しファンからは……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:53