[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・猪狩蒼弥が「めちゃくちゃキモい」と漏らした、美 少年・岩崎大昇の“行動”とは?

2022/06/27 19:09
サイゾーウーマン編集部

HiHi Jets・井上瑞稀、「一生ないメンバー」での遊びを報告!

 一方、井上は「昨日ちょうど、(美 少年・金指)一世とハンバーグを食べに行きました」と告白。『トモダチゲームR4』の取材を受けている際に約束したと話し、食事後には少年忍者・深田竜生も合流して3人で遊んだとのこと。井上と猪狩によると、金指と深田は仲がいいそうで、少年忍者の長瀬結星、Jr.SPの林蓮音、美 少年・佐藤龍我を加えた5人が「いつも一緒に居るメンバー」なのだとか。井上は、「変な話、(もう)一生ないメンバーかもしれない、3人でしゃべるなんて」と振り返った。

 なお、当日は金指が深田に電話をして呼び出したらしく、井上は「『ガリガリくん』のアイスを14本差し入れして、深田に。(金指と)2人でご飯食べた後に1人だけ何もないのかわいそうだなと思って……」と、コンビニにあった「ありったけのアイスを買ってあげた」とのこと。その話を聞いた猪狩は、「体壊すって、14本は」と冷静にツッコんでいた。

 この日の放送に、ネット上では、「瑞稀くんやっと出れてよかったね。おかえり」「ひさしぶりの瑞稀くん登場でうれしかったのか、最初っからエンジン全開の猪狩くんが可愛すぎた」「大昇まだ2,000円札もってんの。クセ強いな(笑)」「瑞稀くんと一世と深田って確かに謎メン」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/28 12:42

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

全力!クリーナーズ<予約購入特典:クリアファイル(B6サイズ)付き>(Blu?ray)
仲良くてもラジオで「キモい」とか言わないほうがいいよ~
アクセスランキング