[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、メンバーとの“シェアハウス”は「絶対無理」! 「だって、みんな足洗わなくない?」

2022/06/26 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」に喚起

 また番組後半では、なにわ男子がジャニーズJr.時代に歌っていた楽曲「ダイヤモンドスマイル」が7月13日発売のファーストアルバム『1st Love』 のリード曲になったというリスナーからのメールを読み上げると、「待ってた、この日をついに! ダイヤモンドスマイルがアルバムのリード」と歓喜。

 そして「あの曲めっちゃいいよ!」と言いながら、「ダイヤモンドスマイル」のワンフレーズを歌うと、「いやぁ俺、なんだかなんだ(デビュー曲の)『初心LOVE』を聞いてない時点で、『ダイヤモンドスマイル』に勝てる曲ないって思ってた」と明かし、「『初心LOVE』もすごいいい曲で、めちゃめちゃ口ずさんじゃうし、(西畑)大吾たちとカラオケで歌ったし、一緒にね」と告白。

 「なんだかんだ『ダイヤモンドスマイル』好きだね! いや、うれしい。買おうかな、『1st Love』」とウキウキで話し、「俺からのリクエストあり? “東京都23歳  永ちゃんからお便りいただきました。人生で初めてアルバム買って……”ってメール送っていい?」とラジオ内で流す楽曲のリクエストをしたいと語っていた。

 この放送にリスナーからは「シェアハウスは30分くらいでいいって言いながら、『メンバーとおるのがやっぱ楽しいから』。これが全て」「『ダイヤモンドスマイル』めっちゃ好きじゃん(笑)。初心LOVE一緒に歌ったんだ!?」「アルバム買ったら感想聞きたい!」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/06/26 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Made in (初回限定盤B CD+DVD)(特典なし)
岸くんが寝袋で寝てるの見えた
アクセスランキング