[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・菊池風磨、松島聡の天然発言で起きた「論争」に終止符! 

2022/06/24 17:46
華山いの(ライター)

Sexy Zone・菊池風磨に「面倒見いい」「聡ちゃんのこと可愛いんだろうなー」の声

 菊池はそのときの様子を、「僕が(舞台の)感想言わせてもらったりだとか、聡ちゃんが気をつかってお酒を買ってきてくれたりだとか。『いやいや、お礼言うのこっちなんで』というふうになりつつ……」と振り返り、手巻き寿司は「聡ちゃんが一番食ってたんじゃないですか。めちゃくちゃ食ってましたよ」とも暴露。

 「なんか、最後おにぎりみたいにして食ってましたよ(笑)。『じゃあ、おにぎりでいいじゃん』とも思ったんですけど(笑)」「そのぐらいおいしく召し上がってくれまして。楽しかったですね」と感想を語り、「それが今回の“手巻き・ちらし論争”のピリオドにしたいと思います」と話をまとめたのだった。

 この放送にリスナーからは「なんだかんだ面倒見がいいんだよね……」「風磨くんも風磨くんのお友達も聡ちゃんのこと可愛いんだろうなー」「聡ちゃんうれしかっただろうな。いっぱい食べてる姿もそれを横で見てる風磨くんも想像するだけで幸せ」「聡ちゃんの言い間違いのせいで、手巻きがちらしになっちゃったりした話かわいすぎる」「ふまそうエピにほっこりした」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/06/24 17:50
Sexy Zone/ザ・ハイライト(通常盤(初回プレス限定)/CD+DVD)
漁港近くで魚買うって松兄みたい
アクセスランキング