【ジャニーズファン世論調査】

嵐・相葉雅紀&下野紘、Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬ほか……ジャニーズファンが注目する、ジャニタレ&声優の仲良しコンビは?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2022/06/27 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 番組共演や共通の趣味をきっかけに親交を深めている様子のジャニーズタレントと人気声優たち。“オタクアイドル”としておなじみのKis-My-Ft2・宮田俊哉やSnow Man・佐久間大介は、声優界に交友関係が広いことでも知られています。また、嵐・相葉雅紀は、かねてよりファンだった声優・下野紘と2020年12月に自身の冠ラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)で共演したことを機に距離を縮め、今では互いに名前で呼び合うほどの仲に。そのほか、Kis-My-Ft2・横尾渉も、『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)で声優・帆世雄一と友達であることを明かし、ネット上では双方のファンから「横尾さんと帆世さんが友人関係だったなんて意外!」「どんなつながりなんだろう」と驚きの声が上がりました。

 そんなジャニタレと声優の仲良しコンビですが、ファンの間では一体どの組み合わせが人気を集めているのでしょうか。そこで今回は、「ジャニーズファンが注目する、ジャニタレ&声優の仲良しコンビは?」をアンケート調査。下記の7つの選択肢の中から1つを選んで回答してください。

合計:572 実施期間:2022年6月22日~2022年7月3日
  • 嵐・相葉雅紀&下野紘
    49%
    279 49%
  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬
    22%
    127 22%
  • Snow Man・佐久間大介&寺島拓篤
    15%
    83 15%
  • Snow Man・佐久間大介&梶裕貴
    6%
    33 6%
  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&島﨑信長
    5%
    30 5%
  • Kis-My-Ft2・横尾渉&帆世雄一
    2%
    12 2%
  • その他
    1%
    8 1%

みんなのコメント

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    プリキュアのエンディング曲を一緒に踊っていたのが凄く印象的です!!

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    プリキュアで仲良しなのを知りました!

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    初共演の時から楽しそうで その後の交流も聞いているこちらまで幸せになるようなエピソードが沢山あるから。

  • Snow Man・佐久間大介&梶裕貴

    あるTV番組で、「さっくんloveで、時々連絡しあっている」と梶さんが言っていました。 梶さんは素敵な声優さんだし、さっくんも声優のお仕事が増えて来ましたし、お気に入りの2人が仲良くてめちゃ嬉しいです。

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    本当に仲がいい

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    かわいいのオンパレード

  • Snow Man・佐久間大介&寺島拓篤

    寺島さんもスノ担というところがエモくて熱い!さっくんも声優としての寺島さんへリスペクトがあるのを感じるし、めちゃくちゃいい関係!

  • Snow Man・佐久間大介&梶裕貴

    共演しているのをよく見る

  • Snow Man・佐久間大介&寺島拓篤

    お互いのラジオでもゲスト出演されているだけでなく、プライベートも一緒に遊びにいくほどの仲良し。 なにより寺島さんが佐久間くんやSnowManを愛してくれているのが分かる。

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    ガチで仲が良いから(^^

  • その他

    KAT-TUN・上田竜也&岡本信彦

  • Snow Man・佐久間大介&寺島拓篤

    てらしーがSnowManのライブDVDを買ったと言っていて、てらしーもジャニーズファンだと言っていたので凄い仲良しだなと思ってとうひょうしました。

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&島﨑信長

    このお二人は絶対親友になれるとジャニオタ視点からも声優オタ視点からも確信していました。お二人を繋げてくださった杉田さんありがとうございますって思ってます。

  • Snow Man・佐久間大介&寺島拓篤

    2人とも相思相愛で、アニメを熱く語れる〝同士〟という印象!てらしーはSnow Manのファンということもあり、Twitterのアカウントでいつも反応をくださるので嬉しいです!普段からゲームも一緒にしているというお話を双方から聞くので今イチ推しのコンビです♡

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    嵐と相葉っちが大好きだから

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    相葉くんが、下野さんを本当に好きなんだぁって思うし、お互いに、それを感じられるから。

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    2人の掛け合いが好き。

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    2人とも大好き

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    相葉マナブやレコメンで楽しそうな2人を見てるから?

  • その他

    Hey!Say!JUMP・山田涼介&津田健次郎

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    一緒にプリキュア踊ったり、佐久間君が嫉妬すると公言するくらいだし、プライベートでよく遊ぶとお話されているので選びました。

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&島﨑信長

    二人の会話を聞いているとお互いへのリスペクトがとても感じられて大好きなのがとてもよく伝わってきます。

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    兄弟感がステキです。

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    「まさき」「ひろくん」と呼び合い、相葉くんのラジオに出たがる下野さん。ほほえましいです。

  • Snow Man・佐久間大介&寺島拓篤

    ラジオ番組で、仲良さそうに対談していたので。

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    公園散歩するくらい仲がいいから!

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    ほんとに仲良しだから

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    歌番組でもバラエティー番組でも仲良しさが伝わってきて、本当に仲良しだなと思いました!

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    二人の会話が楽しいから

  • Snow Man・佐久間大介&梶裕貴

    両方好きだから

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    相葉くんから下野さんへの愛やリスペクトがとっても大きくて、相葉くんファンとしても鬼滅ファンとしても推せると思ったので。

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    すごく 仲が良さそう 見ていて 優しさが にじみ出ている

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    大人で性格のいい素敵なコンビって感じです。

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    急速に仲良くなってひろくん、まさき!と呼び合い、テレビ番組でも2人のエピソードを話してくれるのが嬉しいですね。

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    もともと嵐ファンなので

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    とにかく尊い&全てがかわいい!仲良しエピソードがひたすらかわいくて癒やされます。

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    お家に遊びに来るくらい仲良しだから

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    デリシャスパーティープリキュアで共演している他、プライベートでも会う機会があり、2人で作詞をしていると言っていたので、今後2人の活躍に期待しているため。

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    家に遊びに行ったりする仲だそうです☺️

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    番組で楽しそうにお互いのことを話している。名前で呼びあっていて仲良し?

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    聞いたことある

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    雅紀と紘くん呼びは萌えです

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    確かお互いの家も行き来する仲だったような… 佐久間くんがただただ嫉妬する程の仲です!

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    お互いがファン同士だったからか、繋がり方が急だったけど心からの交流を持っている様に感じる

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    相葉ちゃんとの日常の下野さんとの会話を聞きたい! プライベートをチョトでも聞きたいでーす!

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&島﨑信長

    同い年で大好きな2人だからです!

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&島﨑信長

    2人の笑顔が似てるし、ほのぼのする

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    今期のプリキュアでもご一緒してるし、佐久間くんも嫉妬する程の仲とお聞きするので笑

  • 嵐・相葉雅紀&下野紘

    大好きな相葉ちゃんだから?????

  • Kis-My-Ft2・宮田俊哉&内田雄馬

    番組で弟と発言していて、本当に仲がいいんだなと思ったから!!!

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/28 12:03
「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】
相葉さんと下野さんの仲良しエピソードは過去記事からどうぞ
アクセスランキング