まんが『オバサンと言われても結婚したい!』141話

【アラフォー婚活ルポ】脳裏から消えない「親子」の2文字! 結婚もしてないのに「母」に見える?

2022/06/22 13:30
白戸ミフル(マンガ家)

――合コン歴20年以上、累計回数2,500回以上、30代なかばに乳がんで闘病するも、現在は絶賛婚活中のライター・漫画家の白戸ミフルが「アラフォー婚活」の実体験をほぼリアルタイムでお届けします! アラフォー中の結婚は成就するのか……!? 

【前回まで】  

 2021年、年末。年越しは沖縄で婚活仲間のユッキョンと過ごすことに。夜は出会いを求めて飲んでいたら、「もしかして親子ですか?」と男性からの声をかけられた。ユッキョンは28歳で若く見えるけど、それにしたって親子だとしたらアラフィフってこと!? ショック冷めやらぬ中、また別の男性から「親子で旅行ですか?」と声がかかり……。

141話『脳裏から消えない「親子」の2文字! 結婚もしてないのに「母」に見える!?』

乳がんステージ4だった私が、それでも合コンに行きまくって救われた話/白戸ミフル
飲むしかないの間違いない!
アクセスランキング