【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」8月号 、EMODA「夏のブラウンメイクコスメセット」が高クオリティ! これだけでフルメイク完璧

2022/06/21 14:13
tukki(ライター)

「JELLY」8月号にあるハンサムブラウンMakeにトライ!

 誌面に解説されていた「ハンサムブラウンMake」をやってみました。6色アイシャドウパレットとマスカラを使ったアイメイクです。使うのは、アイシャドウパレットの1、2、4。

アイライナーなし、アイシャドウとマスカラを使用(C)サイゾーウーマン

 私はイエベ春なので、かなり肌馴染み良く仕上がっています。誌面のメイクでは6をチークとして使用してました。

私の唇は赤みが強いので、赤みが強く出ています。(C)サイゾーウーマン

 付録のリップを使いました。塗った後ティッシュオフしています。

 今回の「JELLY」も、920円でコスメ4点が付いてくる、とてもお得な付録でした! それぞれ単体で使っても可愛いですし、全部使ってフルメイクでも可愛いです。この付録があれば、夏のブラウンメイクは完璧!

 私は、イエベでブラウンは大得意カラーなので、手持ちのコスメと組み合わせて、夏メイク楽しもうと思います♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2022/06/21 14:13
JELLY 2022年8月号<付録:EMODA×JELLY 夏のブラウンメイクコスメ4点セット >
とりあえずこれ買っとけばOK?