【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」8月号 、EMODA「夏のブラウンメイクコスメセット」が高クオリティ! これだけでフルメイク完璧

2022/06/21 14:13
tukki(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「JELLY」8月号 EMODA 夏のブラウンメイクコスメ4点セット

お得度:★★★★★(この付録があれば、フルメイクできちゃう!)
もっと使いたい度:★★★★★(いろいろなブラウンで、夏のメイクのこなれ感UP♪)
おしゃれ度:★★★★★(今年はやりのワントーンカラーメイクがこの付録で完成☆)

今回の付録は、コスメ数多めで豪華!(C)サイゾーウーマン

JELLY 2022年 8月号の付録は、EMODA 夏のブラウンメイクコスメ4点セットです。内容は、こちらの4つ。

・6色アイシャドウパレット
・リップ
・マスカラ
・ネイル

 使いやすいブラウンカラーだけの、豪華コスメセットです♪ 本誌内では4ページにわたって付録を使用したメイクが特集されていました。この付録があれば、フルメイクができちゃいます。

 早速、6色アイシャドウパレットを見ていきましょう。

縦6.6×横6.6×高さ1.0(cm)の正方形。(C)サイゾーウーマン

 ふたを開けると、なんとチップや鏡付き! 持ち歩きに便利そうですね。

チップは5cm。(C)サイゾーウーマン

 裏面には問い合わせ先などが書かれています。

内容量は1g×6で、MADE IN CHINA。(C)サイゾーウーマン

 表に入っているロゴマークや、鏡やチップなど、細かい部分までこだわって作られています。

 次にリップ・ネイル・マスカラをまとめて見ていきます。

縦5.2×横1.5(cm)のミニサイズ。(C)サイゾーウーマン

 繰り出し式のリップ。内容量は1.5gで、MADE IN CHINA。

ネイルはミニサイズ。(C)サイゾーウーマン

 ネイルは縦6.0×横1.5cmのミニサイズです。

ふたを開けたところ(C)サイゾーウーマン

 ブラシも小さめで塗りやすいです。内容量は3mlで、MADE IN CHINA。

ブラシサイズは1.4cm。(C)サイゾーウーマン

 最後はマスカラ。縦8.4×横1.0cmのミニサイズなので、アイブロウとしても使いやすいサイズです。内容量は1gで、MADE IN CHINA。

JELLY 2022年8月号<付録:EMODA×JELLY 夏のブラウンメイクコスメ4点セット >
とりあえずこれ買っとけばOK?