[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・目黒蓮、深澤辰哉は「確かにリアコ」! 「結婚したいジャニーズ」1位に納得

2022/06/17 18:52
華山いの(ライター)

Snow Man・深澤辰哉、「ファンのみんなが彼女で恋人」

 なお、「リアコ」は「リアルに恋してる」の略で、芸能人や二次元キャラクターなど、手が届かないような存在に“本気で恋している”ことを示すオタク用語だが、深澤は「リアルにいそうってこと?」と、いまいちピンときていない様子。目黒は「そういうことでもあるんじゃない?(笑)」と同意しつつ、「リアルな恋が想像できやすいっていうことなんじゃないですか?」「みんなが結婚したいと思ってるわけよ、ふっかさんと」と補足した。

 すると深澤は、「応援してくれるファンのみんなが彼女であり、恋人であるので」とアイドルらしいセリフを吐き、「やっぱり平野も、山ちゃんとかもいたわけだから。そこで選んでいただけるっていうのは……ありがとうございます」とあらためてファンに感謝。目黒は「ふっかさんがモテる理由、俺、めちゃくちゃわかるよ! めっちゃわかる! 共感!」と、アンケート結果にあらためて納得していた。

 この日の放送に、リスナーからは「めめパパ、豪快だね」「新たなる目黒さんのお父様伝説爆誕」「さすがめめパパ!」などのほか、「ふっかさんリアコの意味良くわかっていなかったんだ。めめに教えてもらってるの可愛い」「やっぱり自他ともに認めるモテ具合なんやな」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/06/17 18:52
GINGER (ジンジャー) 2022年 8月号【表紙:Snow Man】 / GINGER編集部 〔雑誌〕
さすが歩くゼクシィ
アクセスランキング