[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・目黒蓮、深澤辰哉は「確かにリアコ」! 「結婚したいジャニーズ」1位に納得

2022/06/17 18:52
華山いの(ライター)

Snow Man・目黒蓮、深澤辰哉は「確かにリアコ」

 その後、目黒は、深澤辰哉が雑誌「ポポロ」2022年7月号(麻布台出版社)の「読者が選ぶ結婚したいジャニーズランキング」で、King&Prince・平野紫耀やHey!Say!JUMP・山田涼介ら“王道イケメン”を抜き、第1位に輝いたことに対する祝福メールを紹介。

 「本当におめでとうございます。ジャニーズイチの“リアコ枠”だと、Snow Manファンの間では有名なので驚きはなかったですが、ほかのジャニーズグループのファンの友人はとても驚いていました(笑)」というメッセージと共に、「メンバーのみなさんは、深澤くんが“リアコ”だと思ったことはありますか?」という質問が寄せられた。

 このアンケート結果に、深澤は「やっとかって感じですね、正直」とおどけつつも、「“リアコ”ってのが正直、意味がよくわからないんだけど、1位に選ばれたってことはすごくうれしいですよね」とコメント。すると、目黒は「なんかカンペ出してんだよな」と、ラジオブースの外で2人の様子を見守っていたメンバーの佐久間大介について言及し、「70代限定アンケートじゃないの?」という文字を読み上げた深澤は即座に「違うのよ、そんな絞らないでしょ。もっと幅広いよ」とツッコミ。

 そしてあらためて「これはすごいうれしいことですよ」と喜ぶと、目黒も「確かに、リアコかもね。優しく包み込んでくれるような感じ。で、やっぱり面白いんですよ」「面白いのは、モテ要素の中で結構大きいと思ってて」と持論を展開。さらに、「面白かったら、いくら一緒に長く居ても飽きないから。だから、俺は(ファンが)言ってることわかるなってっ感じ」と言い、「めめに言ってもらえるのうれしいな」と深澤は喜びを爆発させた。

GINGER (ジンジャー) 2022年 8月号【表紙:Snow Man】 / GINGER編集部 〔雑誌〕
さすが歩くゼクシィ
アクセスランキング