いつまで仲良し父娘でいられるのか……

娘にウザがられるジェイ・Z、無邪気に笑う娘とベッカム! 10歳娘との“お出かけ”シーンが対照的

2022/06/17 20:28
堀川樹里(ライター)

パパをうざがっているブルー・アイビー

 娘は苦々しい表情を見せており、ネット上では「かっこいいラッパーのジェイも、娘にしてみればウザい父親なのか……」「パパ、私の髪が! って言ってる! せっかくセットしたのにって気持ち、すごくわかるわ〜」と大きな話題になった。



 パパをうざがっているブルー・アイビーは、赤ん坊の頃はパパそっくりといわれていたが、成長とともにママ似に変化。ビヨンセのアルバムに参加したり、MVに登場したり、彼女の名を冠したビヨンセのファッションブランド「IVY PARK」でモデルを務めたり、今年3月に開催されたアカデミー賞ではビヨンセのバックダンサーとして出演を果たした。

 9歳にしてグラミー賞の「最優秀短編ミュージックビデオ賞」をビヨンセと共に受賞するなど、母娘のコラボは最強だと話題だ。7月29日に発売されるビヨンセのニューアルバムにも参加していてほしいと、期待する声も上がっている。




 一方、パパにベタベタと密着されても平気なハーパーは、3兄弟に続き誕生した待望の娘であることからデビッドが溺愛。赤ん坊時代から娘にキスをしていたが、今年に入ってからも唇と唇でキスをする写真をインスタグラムに投稿し、「いい加減にやめてほしい」と大炎上した。

 しかし、父娘はいつ見てもこの上なく幸せそうで、ハーパーは若い頃のデビッドそっくりだともいわれている。一部では、独身時代のデビッドのイモっぽさも遺伝しているのでは? と意地悪な声も上がっているが、今後の成長が楽しみだ。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2022/06/17 20:28
親子で学ぶサッカー世界図鑑 イングランド編
ハーパーちゃんが思春期迎えたらベッカム病みそう
アクセスランキング