いつまで仲良し父娘でいられるのか……

娘にウザがられるジェイ・Z、無邪気に笑う娘とベッカム! 10歳娘との“お出かけ”シーンが対照的

2022/06/17 20:28
堀川樹里(ライター)
娘にウザがられるジェイ・Z、無邪気に笑う娘とベッカム! 10歳娘とのお出かけシーンが対照的の画像1
まるで恋人のようなデビッド・ベッカム父娘(写真/Getty Imagesより)

 スーパーセレブキッズの代表格として知られるハーパー・セブン・ベッカム(10)とブルー・アイビー・カーター(10)が、時を同じくして“パパと2人きり“でお出かけ。ハーパーは「パパ大好き」な気持ちを炸裂させているのに、ブルー・アイビーはパパにベタベタされることを迷惑がっており、同じ10歳なのに対照的すぎるとネット上で話題になっている。



 サッカー界の貴公子として人気を博したデビッド・ベッカムと、90年代に社会現象を巻き起こしたガールズグループ、スパイス・ガールズのメンバーで現在はデザイナーとして活躍するビクトリア・ベッカムを両親に持つハーパーは、数日前からイタリアのベネツィアで父娘バケーションをエンジョイ。



 サングラスをかけカジュアルなファッションで決めたデビッドと、三つ編みのおさげヘアで淡い色のサマーワンピースを着たハーパーが、手こぎボートで恋人のように体を密着させる姿がパパラッチされると、ネット上では「まるで恋人」だと話題に。幸せをかみ締めるように笑みを浮かべるパパと、無邪気に笑う娘の親子愛が感じられるとの声も上がった。

この投稿をInstagramで見る

David Beckham(@davidbeckham)がシェアした投稿



 デビッドは自身のインスタグラムに、このバケーションの写真や動画を投稿。ひもを引っ張ると、ピカチュウのようなキャラクターの耳が動く帽子をかぶってニッコニコのハーパーと、「朝の9時からジェラート食べちゃってる」と2人でアイスを手にした動画には、「ハーパーちゃん、かわいい!」「いつまでも仲良し親子」といったコメントがたくさん書き込まれていた。



 一方、ヒップホップ界のレジェンドで実業家のジェイ・Zと、音楽界の頂点に君臨している歌姫ビヨンセの第1子として、その才能が期待されているブルー・アイビーは、現地時間6月13日、ジェイと一緒にNBAファイナルの第5戦を観戦。

 黒いTシャツに黒のパンツというラフな服装のパパと、ゴージャスなスパイラルカール・ヘアーに、黒いレザージャケットをおしゃれに着こなすファッショニスタの娘というクールな親子は、観客席でひときわ目立つ存在だった。



 そんな親子の姿を、会場のカメラがキャッチ。それに気がついたジェイがコワモテの顔をほころばせ、娘の肩に腕を回してピースをすると、ブルー・アイビーはこわばった顔になり、何かを言って父の腕を手で押しのけた。ブルー・アイビーは恥ずかしがっているようにも見えるが、ジェイはお構いなしで、デレデレ顔で娘の頬にキス。

親子で学ぶサッカー世界図鑑 イングランド編
ハーパーちゃんが思春期迎えたらベッカム病みそう
アクセスランキング