しいちゃんの芸能解説講座【裏】

押切もえはエルメス、上野樹里は夫から5万円のワンピース、上沼恵美子は⋯⋯芸能人のプレゼント事情

2022/06/16 18:48
サイゾーウーマン編集部

上沼恵美子、カタログギフトを「選ぶの嫌なんよ」

編集G 上沼くらいになると、本当にうんざりするほどあちこちから贈り物が届いて大変なんだろうね。堺正章の元妻・岡田美里が、2001年に離婚するときに「堺宛ての贈答品が多すぎて苦痛だった」みたいなことを言ってたのを思い出したわ。

しいちゃん 上沼はカタログギフトについても、「選ぶの嫌なんよ。その作業が嫌。付いてくるカタログの本が重たいねん」と言ってた。ちなみに、年賀状は「10年前からやめてるねん。なんでって言われると、年いったらわかるわ。もうお付き合いは結構なんです。どなたとも」と語ってたね。視聴者からは「同意。そういう風習がなくなってほしい」「私もやめている」「気持ちはわかるけどやめたくてもやめられない」と、おおむね同意する声が多い。

編集G まあ、こういっちゃおしまいだけどプレゼントは現金が一番いいね。さて、金運が上がりそうな財布でも探そ〜っと。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/06/16 19:01
エルメスの道
タダよりコワいものはないとも言う
アクセスランキング