しいちゃんの芸能解説講座【裏】

押切もえはエルメス、上野樹里は夫から5万円のワンピース、上沼恵美子は⋯⋯芸能人のプレゼント事情

2022/06/16 18:48
サイゾーウーマン編集部

大久保佳代子、プレゼントの自転車が盗難車だった

しいちゃん プレゼントといえば、大久保佳代子が6月6日、バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。過去の交際相手とのエピソードを語っていた。彼から誕生日に自転車をプレゼントしてもらったんだけど、なんとそれは盗難車だったんだって。「ちょっと汚れた自転車だなって思って乗り回してたら、警察に止められて『盗難届が出てます』って。『もらった』って言ったら『誰に?』と聞かれたので、『今どこにいるかわからない』って口を割らなかったら、派出所からもっと大きな警察署に連れて行かれた」とか。視聴者からは「ネタだろうけど面白い」「どこまで本当かあやしい」と言われてる。

編集G 芸人はひどいプレゼントをもらってもネタになるね。むしろ、残念な物であればあるほど「ラッキー」って思うかも。

しいちゃん 一方で、プレゼントに困っている芸能人もいるみたい。上沼恵美子が6月13日、ラジオ番組『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)で「お中元」についてトーク。「お中元、昨年からやめてん。だから皆さん贈ってこないでね」と言い、共演者のお笑いコンビシャンプーハットのてつじが「コンポートを贈らせて」と返すと、上沼は「絶対いらん。コンポート食べたなったら自分で買うわ」とコメント。

エルメスの道
タダよりコワいものはないとも言う
アクセスランキング