坂上忍の「さかがみ家」YouTubeに苦言続出 「スタッフより動物を撮影して」

2022/06/15 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 坂上忍が運営する動物保護ハウス「さかがみ家」が6月11日、YouTubeチャンネル「さかがみ家のチャンネル」を更新。保護犬ちゃんと保護猫ちゃん、スタッフの様子を公開しましたが、視聴者からは「もっとワンちゃん猫ちゃんが見たい」「人間の様子はおまけでいい」といった苦言が続出しています。

 なお、「さかがみ家チャンネル」で公開されている動画は、プロではなくさかがみ家のスタッフで俳優の古山憲太郎などが編集をしているそうです。

 今回の動画ではまず、猫ちゃんたちのサンルームでの様子を撮影。「マル」と「イケ」がお互いに猫パンチをしてバトルを繰り広げるなど、楽しく暮らしているようです。

 また、広大なドッグランではワンちゃんとさかがみ家スタッフでお笑い芸人のお宮の松がかけっこをするなど、こちらも楽しそう。ドッグランの外に大きな亀が出現し、ワンちゃんたちが興味深そうに眺めるシーンもありました。

 

動画の内容に苦言が続出

 ワンちゃん、猫ちゃんたちの様子を撮影する一方で……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:54