[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・高橋優斗、「恋愛で揉めた」過去を明かしファン驚嘆! 暴走発言で炎上も

2022/06/15 08:00
サイゾーウーマン編集部

HiHi Jets・高橋優斗、「ジャニーズJr.チャンネル」のMCが大不評!

「また、6月9日にYouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』で生配信を行った時も、共演者のAぇ!group、IMPACTorsへの対応やイジりに非難の声が集中したばかりです。高橋は同配信でMCを務めていたのですが、そこまで深い関係性ではないにもかかわらず、先輩であるAぇ!group・草間リチャード敬太を『リチャ』とあだ名で呼んだほか、同グループの正門良規の私服を『ダサい』『結構ヒドい』と、こき下ろす場面もありました」(ジャニーズに詳しい記者)

 配信中、高橋本人も「暴走発言しすぎて『ゆうぴ、ちょっと発言気をつけな』ってよく言われる」と話していたが、視聴者の間では「高橋優斗はMCとして落ち着きがなさすぎ。はっきり言って向いてない」「人をバカにして笑いを取るスタイル、なんとかならないの?」「優斗の空気読めなさがヤバイ。相変わらず失言多いしヒヤヒヤする」などと、大不評だった。

 今回のラジオでの話題は、好意的に捉えるファンも多かったが、今後も“暴走発言”には十分に気をつけてほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/21 17:40

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

全力!クリーナーズ
ガリさんの心労、お察しします
アクセスランキング