北斗晶の愛犬はフレブルとブルドッグ計4匹  犬用洋服もプロデュース!

2022/06/14 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 長男の佐々木健之介さんが結婚を発表したことで話題の、元女子プロレスラー・北斗晶。同じく元プロレスラーの夫・佐々木健介、長男、次男と共に、仲良し家族として知られる北斗ですが、他にも大切な家族がいることをご存じでしょうか。フレンチブルドッグとブルドッグの愛犬4匹です。

 愛犬の名前はそれぞれ、「花」ちゃん(フレンチブルドッグ)、「梅」ちゃん(ブルドッグ)、そして梅ちゃんの子どもの「田」くん(ブルドッグ)と「鈴」ちゃん(ブルドッグ)です。

 北斗晶のInstagram、YouTube、ブログには4匹が頻繁に登場しています。たとえば、2020年6月13日にYouTubeチャンネル「北斗晶のYouTube」で公開された動画では、愛犬たちをお風呂に入れるシーンを公開。

 梅ちゃんの体重は25㎏だそうで、さすがの北斗でも梅ちゃんを抱えるのは大変そう。続けて、お風呂場の様子を見に来た花ちゃんも浴槽に入れますが、花ちゃんの体重も13㎏あるといい、これまた抱きかかえるのは大変そうでした。

 また、2021年9月27日には田くんと鈴ちゃんの1歳のお誕生日……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:54