[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ!group・末澤誠也、番組での“身長イジり”にファン大盛り上がり? 163cmにモザイク加工

2022/06/13 19:51
アズマミサト(ライター)

Aぇ!group・末澤誠也への“イジリ”に「悪意ある」の声も

 なお、岡田は「恥ずかしがり屋」ということで、角の提案により、正門と「モッツァレラチーズゲーム」で対決し、シャイな一面を克服することに。このゲームは、前の人よりテンションを上げて、順番に「モッツァレラチーズ」と言っていくという単純なルール。岡田は正門相手にさまざまなバリエーションの「モッツァレラチーズ」を披露し、リラックスしたようだった。

 この日最後に紹介されたのは、11歳の芝理音。前回の放送では、今年2~3月に行われた正門のソロコンサート『正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.』で共演した真弓が芝にメロメロになっていることが判明したが、この日、芝は憧れの先輩に正門と真弓の名前を挙げ、「正門くんはギターがうまいから」「真弓くんは、優しいし、全部がかっこいいから」と理由を告白。ベタ褒めされた真弓は両頬に手を当てながら大照れ。「弟にしたいっすね! 持ち帰りたいっす!」と満面の笑みを浮かべていた。

 この日の放送に、ネット上では「耕明くんと全力でモッツァレラチーズゲームする正門くん(笑)。平和すぎる空間」「真弓くん反応が可愛すぎる」「ルーキーみんなクセ強いな(笑) さすが関西ジャニーズJr.って感じする」「関ジュの未来は明るいな」など、さまざまな反響が続出。

 なお、末澤が身長を自虐した場面では、画面上に末澤の身長が表示されたが、数字の部分にモザイク加工がされていたため、「番組側から忖度されてモザイクかけられてんのくっそわろた」「透けて見える163cm (笑)」「気を使ったのかもしれないけど、悪意ある(笑)」と、末澤への愛ある“身長イジリ”で大盛り上がりだった。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 13:16
関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
末澤くんに憧れる後輩もいるはずだよ!
アクセスランキング