[ジャニーズ最新言行録]

Aぇ!group・末澤誠也、番組での“身長イジり”にファン大盛り上がり? 163cmにモザイク加工

2022/06/13 19:51
アズマミサト
Aぇ!group・末澤誠也、番組での身長イジりにファン大盛り上がり? 163cmにモザイク加工の画像1
小柄なAぇ! group・末澤誠也(写真右)(C)サイゾーウーマン

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。6月12日の放送では、先週に引き続き、昨年11月から関西ジャニーズJr.に加入した8名のルーキーが登場。それぞれのプロフィールを紹介していった。

 Aぇ!group・末澤誠也、AmBitious・真弓孟之、Boys be・角紳太郎の3人の進行のもと、この日はまず、12歳の高松凱士(かいと)をフィーチャー。高松は憧れの先輩としてHey!Say!JUMP・山田涼介のほかに角を挙げており、角については「かっこよくて面白いから」とその理由を説明。当の本人は「いやぁイイっすねえ~」と大照れし、末澤から「ヘラヘラすんなよ!」とツッコミが飛んだ。

 その後、高松が特技のダンスを元気いっぱい披露すると、末澤は「これ、今日のために考えてきて? 練習してきて? えらいわ~」「それ続けてほしいね、今後も。家で練習するのは絶対大事やと思うから。今後も続けて、もっともっとダンスのレベルを上げていってほしいと思います」と先輩らしくエールを送った。

 続いては、13歳の渡邉大我が登場。「スケートボード」と共に「膝の関節を99%の確率で鳴らせる」というクセの強い特技を持つ渡邉に対し、ゲスト的立場で見守っていたAぇ!group・正門良規は「スケボーで(膝を)ケガしたんちゃうかなって思うけどそれは……」と一言。関節が本当に鳴るかどうか検証してみると、かなりのボリュームで渡邉の関節が鳴り、「良い病院知ってるけど行く?」(正門)「大丈夫なやつ、それ?」(末澤)と2人からは心配の声が。

 すると渡邉は「大丈夫じゃないかもしれない……」と不安げに語り、これには一同苦笑い。正門は、「すごいけど、(ダンスの前に)ストレッチはちゃんとしとこうな?」と具体的にアドバイスした。

 3人目に登場した13歳の岡田耕明は、「剣舞」が特技で長髪がトレードマーク。Aぇ! group・佐野晶哉に憧れているそうで、末澤がその理由を岡田に尋ねると、「背が高いから」と即答。岡田は身長180cmの佐野のほか、190cmのSnow Man・ラウールも憧れの先輩に挙げており、背が高いことがかっこいいと思っているという。

 岡田の回答を受け、身長163cmの末澤が、「じゃあ、俺は絶対ないね!」「“かっこいい”と思われることがもうないね!」と自虐すると、正門は「(末澤の)目を見てハッキリと言えます。ないです!」と断言。スタジオを笑わせていた。

関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
末澤くんに憧れる後輩もいるはずだよ!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Aぇ!group・末澤誠也、番組での“身長イジり”にファン大盛り上がり? 163cmにモザイク加工のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Aぇ! groupのニュースならサイゾーウーマンへ!