観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

KAT-TUN・中丸雄一は「ジャにのちゃんねる」の要注意人物!? “顔”で占う今後の人気

2022/06/14 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

「ジャにのちゃんねる」の“要注意メンバー”は、KAT-TUN・中丸雄一!?

――反対に、「ジャにの」メンバー4人の中で運気が下降気味に見える“要注意メンバー”を1人挙げるなら誰ですか?

KAT-TUN・中丸雄一は「ジャにのちゃんねる」の要注意人物!? 顔で占う今後の人気の画像3
中丸さんが自分をさらけ出す姿、見たいような見たくなような……(C)サイゾーウーマン

岡井 KAT-TUN・中丸雄一さんでしょうか。中丸さんは前髪を下ろすことが多いですが、これが残念なポイント。額だけではなく、眉の形まで隠してしまっているので、本当の自分をオープンにできていないと思われます。

 ミステリアスな魅力があるところは素晴らしいですし、どんなことにもパワーと情熱をかけていく一面なども、中丸さんの強み。また、眉の形を見ると、今後も安定的に人気が持続できる運命の強さをお持ちです。だからこそ、前髪を上げて額や眉を出して自己演出してほしいところ。そうすれば、運気は大いに好転するでしょう。

――ズバリ、今後も「ジャにのちゃんねる」の人気は続いていくでしょうか?

岡井 「ジャにの」発起人である二宮さんの運気は、今後も安定的に発展を遂げていく方向にありますので、引き続き、チャンネルの人気も続くと思います。二宮さん自身、非常に面倒見が良い方なので、これからさらにメンバーを増やし、発展していく可能性も。まだまだファンや視聴者を楽しませてくれるはずです。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2022/06/14 20:00
Zoom in 菊池風磨
風磨は「ジャにの」の運勢に関係なし、っと
アクセスランキング