観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

KAT-TUN・中丸雄一は「ジャにのちゃんねる」の要注意人物!? “顔”で占う今後の人気

2022/06/14 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

「ジャにのちゃんねる」のキーパーソン&要注意メンバーは一体誰!?

 嵐・二宮和也、KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨によるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。2021年4月、二宮が集めたメンバーでスタートし、現在は登録者数330万人(6月13日現在)を突破するほどの人気を獲得しています。

 さらに、メンバー全員で日本テレビ系の特番『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(8月27、28日放送)のメインパーソナリティーを務めることも決定。今年はまさに、「ジャにの」が大きく飛躍する1年となりそうです。

 そこで今回は、岡井氏に「ジャにの」メンバー4人の顔を見てもらい、発起人となった二宮の運勢や、同チャンネルの“キーパーソン”と“要注意人物”を1人ずつ教えてもらいました!

――まず、「ジャにのちゃんねる」の発起人となった嵐・二宮和也さんの顔からわかる、性格や運勢を教えてください。

KAT-TUN・中丸雄一は「ジャにのちゃんねる」の要注意人物!? 顔で占う今後の人気の画像1
ニノの運勢が「ジャにの」の未来を握っている!(C)サイゾーウーマン

岡井浄幸氏(以下、岡井) 二宮さんは、もともとリーダー的な存在よりも、参謀的な立場で個性や実力を発揮し、成果を上げてきた方。しかし、ここ最近のお顔には、ある変化が見られます。

 非常に神経質な性格であり、コミュニケーション能力が高いわけではないですが、眉の形などを見ると、本来は人が大好きで、周りの人たちを心から大切に、温かく受け入れる度量のある方のよう。そんな魅力が、年齢を重ねるにつれて全面的に出てきており、今やリーダー的存在を確立。この変化は、特に眉と鼻の形に出ているようです。

 また、アゴに見える大きなホクロなどは、今後の運気が好転することを表しています。視野を広げて将来を戦略的に考えていることもわかり、二宮さんの“野望”を感じられる部分です。

 運気はこれからますます良くなり、仕事の安定感も増していくでしょう。さらに、二宮さんは年齢を重ねれば重ねるほど晩年運が増強するので、これからの活躍にも大いに期待できますよ。

――二宮さん以外に、「ジャにの」の人気を支える“キーパーソン”を1人挙げるなら誰ですか?

KAT-TUN・中丸雄一は「ジャにのちゃんねる」の要注意人物!? 顔で占う今後の人気の画像2
「さすが自発光」という結果に(C)サイゾーウーマン

岡井 リーダー的存在になる素養をお持ちの、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんですね。大きな目や大きく広がる耳などを見ると、とても性格がおだやかで明るく、どんなことにも対応していける万能型だといえます。

 仕事運などが見える額や眉からは、あらゆることに挑戦し、それを見事にこなしていく抜群のセンスと実力の高さがわかります。そして、なんと言っても素晴らしいのは、唇の形。多くの人々に対して強い愛情を持ち、ファンを安定的に受け入れていく心の広さがある方のようですね。

 総合的に見たときに、山田さんはこれからまだまだ人気運が高まっていくと思われます。さらなる魅力を発揮し続け、運気も好転していくでしょう。

Zoom in 菊池風磨
風磨は「ジャにの」の運勢に関係なし、っと
アクセスランキング