[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・金指一世、SixTONES・松村北斗とツーショットの経緯告白! 「『来てよ』って言われて……」

2022/06/13 18:06
サイゾーウーマン編集部
SixTONES・松村北斗の画像
金指くん、北斗のオキニ説ある(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。6月11日は美 少年の那須雄登と金指一世が登場した。

 番組冒頭、2人は、7月23日から3年ぶりに開催される夏の大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION」の公式応援サポーターに、美 少年とHiHi Jetsが就任したことを報告。那須は6月9日に行われたキックオフイベントについて、「あの日は朝5時半入りとかだったから、4時半とかに起きた」と明かしながら、「でも朝なのにみんなイケメンだったね」と振り返った。

 その後、リスナーから届いたメールを紹介する「ふつおた」のコーナーでは、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のSixTONES・松村北斗の個人ブログ「北斗学園」に、松村と金指のツーショット写真が掲載されたことに関する質問が寄せられた。

 松村は6月1日に、「美 少年の金指くんに絡まれました…」「※完全に松村演出です」とつづりながら、金指に肩を組まれ、俯いている写真をアップ。送り主いわく、「北斗くんはほとんどメンバー以外の写真を載せることはなく、後輩は一世くんが初めてだそう」とのことで、「どのような経緯であの写真を撮ることになったのか教えてほしいです」とリクエスト。

 これに金指は、6月1~2日に宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナで行われていたSixTONESのツアー『Feel da CITY』を1人で見学した際、楽屋に行ったところ「北斗くんに『じゃあ、金指来てよ』っていきなり言われて……」と告白。松村に言われた通りソファに座ると、「(松村が)『手を俺の肩に回してよ』って言ってくれて」「パッと見、俺が先輩みたいな感じのツーショットを撮ってもらった」と事の経緯を明かした。

 このエピソードを聞いた那須が「やばいね」と驚くと、金指は「一番、俺がびっくりだった」と当時の心境を振り返りつつ、「めっちゃうれしかった。めちゃくちゃ優しいですね、北斗くん」と大興奮。

 那須は「確かに、後輩と絡んでるイメージない」「うわー、いいなー」と羨ましがっていたが、突然「あっ、今日、ジェシーくん誕生日だ、そういえば! そうだ、連絡したんだ」と発言。同じくSixTONESメンバーのジェシーが放送当日に26歳の誕生日を迎えたため、お祝いのメッセージを送ったことや、以前、食事に連れて行ってもらったことを報告するなど、互いに先輩との交流を明かしたのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「いせほくツーショットは北斗発信だったのね」「北斗くんが後輩と写真撮って自らブログに上げてくれるなんて貴重すぎてびっくり」「北斗が後輩に話しかけるとかまじ珍しいよ! 金指くんすごいよ!!」「金指くん、北斗のことめちゃめちゃうれしそうに話してくれてハッピー」「北斗くんとのエピソード話してる金指くん可愛いな」「ジェシーと那須くん仲良いんだ」「スト美の絡み聞けて大興奮」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/21 17:42

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

anan (アンアン) 2022年 6/8号 [雑誌]
わざわざ地方公演に来てくれたら、かわいがりたくもなるよね
アクセスランキング