【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」7月号、「保冷」「水に強い」高機能BIGトートが便利すぎる! 990円はすごい!

2022/06/13 11:41
amimeko(ライター)

「MonoMax」7月号高機能BIGトートバッグ、3つの便利ポケットがすごい

 このバッグの最大の魅力はバッグの前面に備えられている3つのポケットにあるようです。順番に紹介していきますね。

1:水に強いポケット

折りたたみ傘もすっぽり入る(C)サイゾーウーマン

 内装には水に強い生地を使用しているため、濡れた折りたたみ傘などもそのまま入れてしまってOK! 私は濡れた傘をすぐカバーにしまうのに抵抗があるので、これは便利かも……!

しっかり撥水、安心(C)サイゾーウーマン

 きちんと撥水しました。

2:保冷ポケット

内側は両面とも保冷用の生地(C)サイゾーウーマン

 内装には保冷用の生地を使用しています。冷たいドリンクを入れておけば、冷たさを損なわないで持ち歩けるようです。これは画期的!

3:万能ポケット

長財布も入りそうなサイズ(C)サイゾーウーマン

 財布やスマホなど出し入れが多いものを収納するのに便利なポケットです。内装はバッグと同じ生地を使用しています。

 ポケットの内側の生地を変えるだけで、とっても便利になるものですね。バッグの色もお洒落だし、肩に掛けられるし、便利なポケットが3つもついているという魅力たっぷりなトートバッグ。これは活躍してくれそうな予感がします。

 そもそも990円でGETできること自体すごい! 今回はデザインや生地の色が好みだったこともあり、個人的にいつもより大満足の付録でした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2022/06/13 11:41
Mono Max (モノ・マックス) 2022年 7月号 [雑誌]
世のポケット、全部こうしてほしい